2007年02月02日

はじめまして

こんにちは。はじめまして。

いくら暖冬だとはいえ冷えますね〜(^_^;)

家の中じゃずっと
ゆたぽん抱えてますし。

外では
ホッカイロ貼りまくり・・・めくらないでっ(>_<)

こんな私ですが(どんな私だ^_^;)

最近アフェリエイトをやろうと。思い立ったわけで。

未だに

アフェリエイトなのか、

アフィリエイトなのか。

知らず。

それでもがんばろうと思っています(^。^)

どうぞよろしくお願いします。
m(__)m

posted by めっち at 12:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32656843
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

