2007年02月15日

アフェリエイトをはじめた理由

めっちがアフェリエイトをはじめて半月・・・
思ったより順調です(*^_^*)

ちょっと最近さぼっちゃいましたが・・
(マニュアルに反して。。。)
ちなみにマニュアルは↓
【寝る前即効アフィリ】ブログもホームページもメルマガもいらない。自動集客機を使ってアフィリエイトで稼ぐ!
月の最後には金額の報告をしたいなと思っています。

めっちがアフェリエイトをはじめた理由・・

ホームページを見て下さった方は
知っていると思いますが、
めっちは病気で職を辞めざるを得ませんでした。

未練はかなりありましたが
会社に迷惑をかけるわけにもいかず、

辞めました。

ので前から耳にしていた
アフェリエイトをはじめました。

はじめは疑問もありましたが、
(こんなんで儲かるのかよという疑問)

一緒に暮らしている祖母の介護もできますし、

万事OK!!!(^^)!
なんちゃって〜(笑)

こんな風に前向きになれたのも

最近なんですけどね(^_^;)

なんか職を失うって思っていたよりも

心に衝撃がありますね。。。

そりゃ〜寿退社なら喜んでしますよ(*^^)v
けれども不本意で辞めるのは悲しいものですね。

こんな同じ境遇の皆様。
よかったらコメントください!(^^)!

また、アフェリエイトをやっている皆様も
じゃんじゃんコメントください!

またオススメのマニュアルがあったら
紹介していきたいと思います(*^^)v

【寝る前即効アフィリ】ブログもホームページもメルマガもいらない。自動集客機を使ってアフィリエイトで稼ぐ!
↑ちなみにめっちが参考にしているアフェリエイト

最後まで読んでくださってありがとうございます。
ではまた早めに更新しますね!!

どんだけ〜!!
(↑新宿2丁目で流行っている言葉らしいです)
posted by めっち at 10:38| 埼玉 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!
ひろきというものです。
トラックバックから来ました。
よろしくお願いします。
ぼくも会社では無いですけど、バイト先が改装で長期間バイトがなくなるってので始めました。
また、トラックバック下さいね!コメントも待ってます。
Posted by ひろき☆現役大学生の簡単アフィリエイト at 2007年02月15日 17:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。