2007年03月03日

競馬好き集まれ〜(^_^)


万が一3日間で黒字がなければ購入代金+10万円差し上げます!1億儲かるまでは公開しないと決めていた帝王競馬!遂に解禁!

こんにちは(^_^)
今回はインフォトップで
常に上位にランクインしている競馬のマニュアル

紹介です(*^^)v

めっちも毎年
有馬記念は
固唾を呑んで
見守っている次第であります(~o~)

去年はハズシマシタ。。。
初めて見に行ったときが
1番当たったかな。
自分の誕生日の番号にしてみたり、
ラッキーナンバーの3にしてみたり、、、
今考えると競馬やる者としては
クダラナイことをしましたわ。
当たったのは
ビギナーズラック((+_+))??

でも毎回当てたいですよね?

そんなわけで
今回のマニュアルは
欠かせないものとなってきますっ
ひらめき

だって
今年度勝率99%!! 平均回収率406%!!

103日間中102日黒字!!

ただいま65連勝中!!

なんですもの〜\(~o~)/


万が一3日間で黒字がなければ購入代金+10万円差し上げます!1億儲かるまでは公開しないと決めていた帝王競馬!遂に解禁!
メリットは!!

1、競馬をいつでも好きな時に
  引退する事ができるようになります。
2、馬券を破ることが無くなる
3、毎週競馬をするのが、楽しくなる
  人生が楽しくなる。
4、人生にゆとりがもてるようになる。
5、欲しいものが買える
6、異性にモテルようになる
7、好きな場所に旅行できるようになる。
8、好きなものを食べられる
9、借金を返済してもお釣りがくる
10、あまりの的中率に競馬場で使うと注目の的になる

めっち的には6番がアツいかと(笑)

ではマニュアルの中身を紹介!!

1勝率は今年度99%超えております。
2買い目は2点のみです。
3馬券種は、
  単勝、複勝、ワイド、枠連ではありません。
4対象レースは、
5最もデーターが確実な○○のレースです。
6もちろんインサイダー的な内容ではありません。
7万馬券狙いの手法ではありません。
8この方法は競馬新聞、指数、ソフト、予想
  全て使いません。
9競馬暦、資金、学歴、年齢、性別、は
  いっさい関係ございません。

いかがでしょうか?
はっきり言ってそこら辺にある
競馬投資法とは訳が違います!!

断言します!!

だって

購入してから3日間で
黒字が出なかったら


マニュアル購入代金プラス10万円

くれるんですもの(*^_^*)

このマニュアルで人生変えてしまえ〜(*^^)手(チョキ)


万が一3日間で黒字がなければ購入代金+10万円差し上げます!1億儲かるまでは公開しないと決めていた帝王競馬!遂に解禁!
posted by めっち at 08:55| 埼玉 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | オススメ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちはー!
きょーこです。

為になる記事を書いてみました。
このコメントはツールで書いているのですが、
良かったら私の記事を見に来てください。

嘘はつけないもので、ツールってばらしちゃいました(^^♪
Posted by きょーこ at 2007年03月08日 16:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35102928
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

