2007年03月14日

めっち IN THE OSAKA

こんばんは(*^^)v
めっちは日曜日、友人Oと大阪に行ってきました。
はじめてっす大阪はわーい(嬉しい顔)

実はだいっすきなバンドのライブを
見に行ってきたのです〜(*^。^*)るんるん

今までライブというと大きめのトコロ、
例えば・・・
 日本武道館とか横浜アリーナだとか
 ビックサイトとか・・・
でっかいところでしか見たことなかったんです。

でも、今回は、スタンディングexclamation
そこまででっかくはないところでした!

3年前からずっと好きで、好きで、
めちゃんこ聞きまくってたバンドのライブるんるん

もう、さいっこ〜でしたexclamation×2

初めてライブハウス(って言っても大き目の)だし、
初めて生で見るし。。。

DVDとかでダイブする人やら、
ペットボトル飛ばす人やらがいるのは
知っていました。。。

マジだった^_^; いろいろ飛んでた雷

ボーカルの方が歌詞間違えて
みんなでブーイングしたり、
3回もアンコール来てくれたり、
楽しかったぁ!!

めっちゃ感動したよ〜めっちはわーい(嬉しい顔)

また行きたいってか、行く!!

すごいチケット争奪戦で
なかなか難しいと思うけど
ガンバル〜ひらめき

でも、、今回のツアー
悲しいことに転売屋?とかいうのが
現れたらしく、だまされた人が
たくさんいるそうです。。。
バンドのメンバーの方やスタッフの皆さん
悲しかっただろうなぁもうやだ〜(悲しい顔)
なくなると良いけどなかなか
そういうのってなくならないんだよね。。

だからやっぱ正規にチケット取らないとねわーい(嬉しい顔)
がんばろー!!

今回、かなりアフィリエイトから
かけ離れた話になってスイマセンでした。。
なんかアツいものを伝えたくて(笑)
バンドの名前もアフィリエイトとは
かけ離れているので伏せときます(*^^)

わかっても胸のうちに
しまっといてくださいm(__)m

めっちの話聞いてくださって
ありがとうでした黒ハート

ではまた手(パー)
posted by めっち at 20:15| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35943750
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。