2007年03月26日

長崎莉奈さん

よよい!!こんにちは!
今日はめっちのブログに長崎莉奈さんという検索ワードで
迷い込んでくる人が多いので、申し訳ないので、、
画像載せときました(^_^)
どことなく ほしのあきさんに 似てません??

1-40894-c200[1].jpg

あどけなさいっぱいキュートで上品な注目度NO.1ラブリー美少女長崎莉奈ちゃん。スレンダーボディにふっくらヒップ!
■長崎 莉奈(ながさき りな)プロフィール
生年月日:1987年9月26日
身長:162cm
サイズ:B80・W57・H83
血液型:A型
出身地:東京都
趣味:バレーボール

スタイルいいなあexclamationうらやましいひらめき

ほんではまた。
いい一日になりますように手(パー)
posted by めっち at 11:48| 埼玉 ☀| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。長崎莉奈か〜。あまりアイドル系は知らないけど、リア・ディゾンとかのブログを作っただけでアクセスが爆発したりする時期もあったな。あ、本題!
またまたTBどうもです。うちのリンクに入れておきますね。では。
Posted by ねこぼさつ at 2007年03月26日 12:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36893983
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

長崎莉奈プロフィール
Excerpt: 長崎莉奈ファンのみなさんっ!!!長崎莉奈ちゃんの画像や動画や壁紙などを集めました!!!ファンのみなさんのお役に立てれば幸いです。最新の長崎莉奈ちゃんの情報も日々更新していきますので、是非チェックしてみ..
Weblog: 長崎莉奈画像動画集!長崎莉奈の画像や壁紙掲示板etc!!!
Tracked: 2007-05-29 00:02
×

