2007年04月14日

ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方

【こうやればできる】ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方


おおおお!

初日から!

アドセンス収入が

発生したあああ!


(ほったらかしアフィリエイトブログ実践者:ジャン様のブログより)

(アドセンス:Webサイトの内容に関連のあるWeb広告を自動的に配信し、Webサイト運営者に広告収入を支払うサービス)

月50万とか、
日給●万円とか、
素人が片手間で●●万円とか、
比べ物にならないですか?

これだけあれば焼肉どころか
廻っていないお寿司屋さんに
毎月行けますよ?


記事を書いてほったらかしてる
たったひとつのブログで得ている1ヶ月の報酬


5万円!!

なんですよ〜(@_@;)

ほったらかし。。魅力的揺れるハート

19800円でボーナス付〜!(^^)!

めっちも感動(*^^)v
もうトニカク見て!見てっ目
【こうやればできる】ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方


耳正式販売前に私が配信するメルマガの読者限定販売でご購入頂いた方からの「生の声」です。

・・・・・・先行販売数減らしませんか?ほかの人に知られたくありません(笑)

私は現在二児の母で下の子はまだ10ヶ月です。一日の大半は育児に追われています。
(今も娘を左手で抱っこして右手で打ってます)

今までにブログも何個か作ってみました。日記系、お小遣い系、ビジネス系、アフィリエイト系。
でも、忙しさと毎日記事を考えて書く手間の面倒臭さからどれも3日坊主で放置。。。

マニュアルを読んだ私 ⇒ Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

私がやってた事全部間違ってる。。。

これなら3日坊主の私にも作れます!
なぜなら頑張れば3日でほったらかしブログが1つ完成しますもん。
だって記事のネタに困ることはないし、ていうかほとんどコピペだから文章考える必要すらないんです。

何より私が驚いたのはこのテンプレートに隠された仕掛け!
まさかあの部分にあれだけの重要なポイントが隠されているとは思いもしませんでした。

この仕掛けがあることによりまさにほったらかしになるんですね!だって相互リンクもコメントまわりもしなくていいんですから。
なのにちゃんと検索サイトが拾ってくれる。

きゃんたまんさん あらためてありがとうございましたm(*_ _)m

愛媛県 M.K 様

【こうやればできる】ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方
posted by めっち at 06:04| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38672836
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。