2007年04月16日

パソコンど素人女が、ネットビジネスを始めてたった10日で月140万円稼ぐ仕組みを作った方法!

こんにちは〜めっちです(^o^)丿
イキナリですが
大変です(@_@;)
有田忍さんからこんなメールが!!

パソコンど素人の有田デス。
いつもお世話になっております。

この度、
パソコンど素人女が、ネットビジネスを始めてたった10日で月140万円稼ぐ仕組みを作った方法!」が、
おかげさまを持ちまして
10月17日の販売以来、
2500本という驚くべき販売数に達した為、
5月13日をもちまして
一旦販売を停止させて頂きます。


このような売上になりましたことは、
皆様のお陰と感謝申し上げます。
誠にありがとうございました!

Well 有田忍

え〜(@_@;)
めっちも使用中のこの教材。。。
なくなってしまうなんて寂しい。。。
すっごくいいから
なくなってしまうんですね
がく〜(落胆した顔)

有田さん自身が
儲けなくなっちゃうし
たらーっ(汗)

なくなる前に
1回だけでも見てください(^o^)丿

パソコンど素人女が、ネットビジネスを始めてたった10日で月140万円稼ぐ仕組みを作った方法!


あなたにはこういった経験はないでしょうか?

『簡単に儲かる系の商材を買った事はあるけど、
難しすぎて自分には理解できなかったよ。』


で、結局どうしました?

『結局は実践しないまま終わっちゃってるよ!』

あなたのお気持ちは、ほんとによくわかります。

実際そういったマニュアルって、
買ってはみたものの
結局パソコン初心者には理解不能???
みたいなところがたくさんあり、
実践しないまま終わっちゃいますよね。
私もそうでしたから・・・・

実はこういったマニュアルを購入した人達の大半は、
実行せずに読んで終わりとうパターンで
終わってしまうそうです。

お金の無駄ですよね。

私自身パソコン初心者なので、
パソコン初心者の気持ちは本当によく解かります。

だから私は、そんな気持ちを充分に理解した上で、
このマニュアルを作成しました。

実はこのマニュアルができた時に、
友人にも見てもらいました。
友人の反応は・・・・

『ほんとすごいわこれ。

 マジで解かりやすい。

 実践しやすいよこれ。

 これならパソコン初心者
 
 でも、できない言い訳が

 絶対言えないよね!

 ほんとすごい!』


と、メチャクチャ興奮していました(笑)
そして付け足しで、

『ほんとにこれ売るの?
 実際あんまり売ってほしくないんだけど・・・・
 売るの止めない?(笑)』


と、この友人は本当に売ることを拒んでいました(笑)
確かに、これほどまでに驚異的なノウハウは、あまり世に出回らせるのは良くないのかもしれません。
正直に言えば、私自身も自分だけ稼げたらそれでいいじゃないかという、人間持って生まれた汚い心が無いと言ったらウソになります。

しかし私は売ることを決心しました。

私はもう充分すぎるくらいのお金を手にしています。

これ以上欲を出したら、罰が当たります。

だから次はあなたがお金を稼ぐ番だと思ったのです。
私以外にもお金を必要としている人達はもっともっとたくさんいると思うのです。
今度はそういう人達がお金を稼ぐ番だと思ったのです。
どうかこのチャンスを是非あなたにつかんでほしいです。

条件1
パソコンで文字が打てなくてはいけません。
もちろん日本語です。
打つ文字は本当に簡単なものです。

条件2コピーと貼り付けが出来なくてはいけません。
出来ない人は10秒で習得できます。

条件3
インターネットに繋がっているパソコンが必要です。
無い人は、インターネットカフェでも出来ます。
しかしインターネットカフェはいる時間だけお金がかかるので、そのお金はもったいないです。出来る限り、家で行いましょう!


条件4
メールマガジン「まぐまぐ」の代理登録料が必要です。
現在まぐまぐでは代理登録料が発生するようになってしまいました。

以上がこのマニュアルを実践できる条件となります。

これはマジで試す価値ありなんです。

インフォカートでも

売り上げ第3位

になっているしかっり

実績のあるマニュアルです。

パソコンど素人女が、ネットビジネスを始めてたった10日で月140万円稼ぐ仕組みを作った方法!
↑を見ていただくとわかりますが、

このマニュアルは

シンプル&ストレート!!

その名のとおり

ど素人にもわかりやすいのです。

もちろんサポートつき☆

パソコンど素人女が、ネットビジネスを始めてたった10日で月140万円稼ぐ仕組みを作った方法!
↑の下のほうに購入者の感想が

ぎっしり書いてありますので

是非読んでみてください(*^_^*)
posted by めっち at 10:06| Comment(0) | TrackBack(1) | オススメ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38874890
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

どうせなら高評価のものをどうぞ(競馬)
Excerpt: 【間もなく値上げ】コレが公開されて既に数ヶ月が過ぎています。なぜ、生き残っているのか?当然、内容に定評があるからです!高的中率+サポート+全額返金保障付き、これで高評価が出ないわけがありませんね。
Weblog: PC起業情報の館《ギャンブル・投資編》
Tracked: 2007-04-23 00:29
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。