2007年05月03日

ブログSEOバトル【風林火山】風の巻

こんにちは。
今日は曇りだな〜曇り
そしてやたら風が強い〜。。

お、Kちゃんが起きてきたひらめき
ひいっ(@_@;)
イキナリ蹴られた。
あぁめっちはごみ扱い。。
でも負けんぞ〜(^o^)丿実際ゴミだから!!
えぇゴミだから!!(もうヤケ)
なので今日も一発!!

発射〜スキー

ブログSEOバトル【風林火山】風の巻


Yahooに効果絶大!!

簡単!即効!SEO!

稼げていないアフィリエイターの
悩みの一つがココだったのだ。
それは・・・
継続することが大事なSEOで、、、
継続するモチベーションが続かない
(T_T)

成約率の高いアクセスを集める手法に、
SEOの手法をプラスする事で、
収益構造は破壊力を増す!
しかし、従来型のSEOで結果が出るのは時間がかかる。

そこで、cj中嶋さんが昨年秋から、
実績を上げていた日本語ドメインのノウハウを
朋友oKiさんとともにさらに進化させ、
従来型の中長期型のSEOノウハウを補う形での
短期型のSEOノウハウを出してはどうか?

今なら、競合サイトをぶち抜く事も可能になるSEO。

英語圏では当たり前の事のように行われているSEOノウハウが
日本ではほとんど行われていない。
今後、このSEOノウハウが、
日本のSEOでも標準になるのは、間違いない。
なぜなら、今後、日本でも当たり前のように
行われるノウハウなのだから・・・。

これまたきになるSEO!!
めっちも対策練らなきゃいかんのですが、
この教材の説明の言うとおり
モチベーション(やる気みたいなの)がね(T_T)
試してみる価値はありっすね!!

ご覧ください(^o^)丿
ブログSEOバトル【風林火山】風の巻

ラベル:SEO
posted by めっち at 10:46| Comment(2) | TrackBack(0) | オススメ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめましてアスラといいます。
とてもステキなブログですね\(^o^)/
そして、めっち様のお人柄がでてるのか
とてもかわいいブログですよね。
相互リンクお願いしまーす。
では、又遊びにきますね。
Posted by アスラ at 2007年05月02日 12:16
めっちさん
またまた来てしまいました。GOSAです。
じつわ・・・前のコメントで自分のURLを間違ってました〜〜!!
m(_ _)mぺこぺこ

自分のURL間違うなんて・・・
自分のブログを愛してない証拠?
いやいや違いますよぉ〜〜!
ちょっと手元が・・・
言い訳がましいですね。

今後ともよろしくお願いします。
GOSA m(_ _)mぺこぺこ

あっ!GOSAブログにも来てくださいね。
お待ちしてま〜〜す♪
Posted by GOSA at 2007年05月02日 19:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

