2007年05月07日

携帯メルマガで先行者になりながらザクザクに稼ぐ!!

こんにちは〜(^o^)
きょうもおねむのめっちです。
でもいい教材発見ですぴかぴか(新しい)
眠いのにやるぅ(笑)
ではどうぞうm(__)m

★リスト単価540円
★成約率5.5%〜10%
★850名+31時間=47万

こんなメルマガアフィリエイトがあったらどうしますか?

ありました↓↓↓

【携帯メルマガ成功術】携帯メルマガで先行者になりながらザクザクに稼ぐマニュアル★『850名+31時間=47万円』の方程式を解きます!


でも、これは携帯メルマガでのお話しです。
ここだけの話し、
PCメルマガの1/10の手間で
27倍稼げるのが携帯メルマガなんです!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

■PCでは・・・
2004年〜2005年の情報商材販売の初期には、
飛ぶように売れていた情報商材が、
今では、たくさんの魅力的な特典をつけないと、
なかなか販売するのが難しくなってきました。

つまり、魅力的な特典を付けられない初心者の方が稼ぐには、
なかなか厳しい市場になりつつあるということです。

ただ、ここで注目して欲しいのは、PCでも初期の頃には、
特典など付けなくても、飛ぶように売れていたということです。


■もし
PCでの情報商材ブームの初期の時代に
タイムスリップできたとしたら・・・


あなたは何をしますか?

そうですよね!

いま、インターネットで名前が売れているような、
圧倒的に稼げる先行者になっていると思います。

過去に戻れれば、未来を知っているので、先行者になって、
思い通りに稼ぐことは難しいことではありません。

・・・・でもそれは無理(汗)

ただ、タイムスリップして、過去に戻ることは出来ませんが、
未来に同じことが起こる市場があるんです。

それが『携帯での情報販売』なんです!

予定では今月中にインフォトップが
ついに携帯対応になるようです!
これで、携帯での『情報商材アフィリエイトバブル』が
やってくることは、
間違いなくなりました!!

これから、徐々に携帯メルマガ市場は成長期に入り、
あっという間にパソコン以上の規模になってくると思います!

今、この導入期にはじめて、携帯メルマガでのポジションを獲得すれば、
何千万の価値があるということです!!!

先行者のポジションを獲得するなら今が絶好のタイミングです!

【携帯メルマガ成功術】携帯メルマガで先行者になりながらザクザクに稼ぐマニュアル★『850名+31時間=47万円』の方程式を解きます!  


ただ、単純に携帯メルマガを発行するだけでは、
まったく売れません(T_T)

爆発的に売るための準備・戦術が必要なんですね。

それが全部!超丁寧に書かれています↓↓↓     

↓↓↓PCアフィリエイト経験者の方々ご感想をまとめたものです
http://kananclick.com/category/kansou/01kansoupc

ぜひ読んでみてください(^o^)丿
ラベル:携帯メルマガ
posted by めっち at 10:12| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

