2007年05月19日

やっぱ競馬はいいね!!

こんにちは!!
最近競馬が熱いっすよね〜(^o^)丿
ってかめっちの中で熱いだけかな(*^_^*)
最近大好きで、1回競馬場に行きました。
けど、競馬場の中って
「普段この人何してるんだろう」
という人多くないですか(笑)?
人のこと言えないか。。あはは(@_@;)
じゃあ今日もいってみよ〜!!!

狙い馬券はこれだ!!高設定投資競馬 エクスプロージョン馬券法


この馬券法を製作した方は安斎さん。
競馬予想コンテストで2ヶ月間的中率トップに君臨し続けた、
いわゆる競馬狂。
競馬経歴は12年。
6年前より、
それまでにJRAに貯金し続けた金額を下ろすべく、
たまたま見つけた本での確率と統計の競馬法にはまる。
数十冊の本や、競馬ソフト、実践をかねて、
独自の競馬法を確立。
現在はサイト・ブログ・競馬専門評価サイト・メルマガなど、
多方面にわたり行動。
競馬で生活し、競馬に人生をかけた人物である。

いいね競馬に人生かけたなんてexclamation×2

そしてこの教材は。。
競馬投資術・安斎さんが約10ヶ月ぶりに放つ新作。
今回は昔から存在する馬券の考え方をさらに細部までこだわり、
毎週即日収支を上げられるように独自改良!
膨大な手間を省くために、
すべてソフトに詰め込み、
初心者でも十分に使いこなせるようにしましたぁ。

しかも使い方はさまざまで、
使いこなす事により味が出るソフト。
上級者でも納得がいくはず!
競馬でただ勝つだけではなく、

”即日収支”

だけにこだわる
安斎さんの馬券術をぜひご覧ください!

狙い馬券はこれだ!!高設定投資競馬 エクスプロージョン馬券法

競馬をごり押しするわけでなく、
お馬さんを競馬場に見に行ってみよう!!
見たいな感覚ですめっちは。
すっごいキレイダヨ。つやつやなの。
お近くの競馬場に行ってみて下さいな(*^_^*)

posted by めっち at 14:28| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

