2007年09月17日

すいませんでした。。。

こんにちは。

生きてたんですか?ってくらいの更新です(笑)

やっとこさコメントくださった方々の

相互リンクをやり始めました。

おくれてすいませんでした。。。

右下のほうにあるので

ぜひぜひ見てください。

みなさんいつもコメントありがとうございます。

どうでもいいですけど

梅そうめん に

はまってます。

おいしいですわーい(嬉しい顔)

今日はこの辺で。。。。。
posted by めっち at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

ねむいよ〜

こんばんは〜
どんだけ眠いのさのめっちです。

なんでこの季節って眠いんですかね。。。
めっちは昔っから苦手だすバッド(下向き矢印)

まあほっときゃ寝てる。。
またねてる。あれっまた寝てる!!
ってな感じですかね。

イキナリですが
29、30日と友人が遊びに来て
おっそろしいぐらい引っ張りまわされました・・・

いやかなり楽しかったですけどね(^o^)丿

2日で120kmぐらい車が動いてたよふらふら
今なんか知らないけどガソリン高くない!?
なんで〜!!ニュース見ててもイマイチわかんないのよ!!

だからしばらくは動かさない予定。車を車(セダン)
ゴールデンウィークなんてクソ食らえってなわけです。

でもオイラは日々休みなんで、
ほぼ毎日「ゴールデンウィーク」です。
エラそうに言ってスイマセンm(__)m

今まではめちゃんこ楽しみだったもんね。
ぴかぴか(新しい)ゴールデンウィークぴかぴか(新しい)

みなさんはどんなとこでかけましたか??
よいとこあったら是非おしえてくだせー!!
冬には旅行行きたいです目

めっちーにはこれからテレビっ子になります。
(今はバンビーニみてるからめっちーに)
ちゃんとニュースも見ます!!
なんでガソリン高いのか理解します!!

なんか相変わらずよっくわかんない文章ですが、
これにて失礼します。

みなさん早く寝なよ〜!!
ネットで寝不足なんて1番体に悪い!!
(こんな奴に言われたくないでしょうけど。。)
では!!おやすみいいいいいいいい眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
posted by めっち at 22:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

リア ディゾンさん 美人やね!

おいっす〜!(^^)!こんにちは!!
相変わらずメディアについていいけないめっち。。。
ふと昨日リア・ディゾンさんについて
テレビで見ました。
誰っ!?きれいな子だな!!と。

とりあえず調べてみたよ!(^^)!

リア・ディゾン [Leah Dizon]さんについて(^_^)
10012973217_s[1].jpg10012973215[1].jpg

[フルネーム] : Leah Donna Dizon(リア・ドナ・ディゾン )
[誕生日] : 1986年9月24日生
[星座] : てんびん座
[血液型] : O型
[サイズ] : 身長167 B86 W60 H88 S24
[出身地] : アメリカ・ラスベガス
[国籍] : アメリカ人(フランス系アメリカ人の母と中国系フィリピン人の父とのハーフ)
[語学] : 英語、日本語少々
[趣味] : 歌うこと、ダンス、買い物、絵を描くこと
[好きな食べ物] : 焼肉、しゃぶしゃぶ、ベトナム料理、マクドナルド
[嫌いな食べ物] : 刺身
[好きなスポーツ] : テニス、バトミントン
[好きなミュージシャン] : Nirvana、The Smashing Pumpkins、Korn、Deftone、Red Hot Chili Peppers、宇多田ヒカル、森山直太郎、安室奈美恵
[好きなファッション] : ブーツスタイル
[今一番欲しいもの] : 自転車
[ペット] : ハムスターのハムちゃん

1986年、ラスベガス生まれ、ロス育ちのリア・ディゾン。
幼い頃は「人見知りでシャイだった」と語る彼女の瞳はまだあどけなさが残る二十歳。
地元ロスでのレースクィーンやモデルをきっかけに、芸能活動を開始。
彼女の写真が貼られた掲示板やブログは爆発的な大人気となり、
インターネットの検索エンジンは、リアの笑顔をひと目見ようと、
アメリカ本国はもちろん、日本、中国、など、全世界からアクセスされ、
およそ1年間で200万件もの大ヒット。
その後、この21世紀型ワールドワイドなネットアイドルは、
ファンの何気ない「日本へおいでよ」の一言に後押しされ、
日本と歌手という夢へ向かって猪突猛進。
2006年春、何の迷いもなく海を渡り、アーティストになるべく、レッスンを開始。
影響を受けた音楽は、ママが口ずさんでいた、レッチリやスマパン、ニルヴァーナ。
特にスマパンの「TODAY」は、ギターをはじめた12の頃の思い出の曲。
その後、R&Bに傾倒し、自らもダンスを始め、TLCらにインスパイアされる。
「気づけばいつも音楽に溢れてた」という家に育ったリア。
心のどこかで、いつも当然のように
「いつか自分は歌手になるんだ」と信じていたらしい。
レースクィーンやモデルは歌手の夢へ近づくためのファーストステップ。
来日後、ボイトレに励み、日本語のレッスンを受け、着々と夢へ近づいてきたリア。
2007年2月14日に遂にCDデビュー。
いよいよその歌声が、優しく柔らかく、あなたのココロに響きはじめる。

若いな・・しかも美しい。。。
同じところはハムスターを飼っていることだけやね。

めっちも美に磨きをかけないと(笑)
posted by めっち at 09:04| 埼玉 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

長崎莉奈さん

よよい!!こんにちは!
今日はめっちのブログに長崎莉奈さんという検索ワードで
迷い込んでくる人が多いので、申し訳ないので、、
画像載せときました(^_^)
どことなく ほしのあきさんに 似てません??

1-40894-c200[1].jpg

あどけなさいっぱいキュートで上品な注目度NO.1ラブリー美少女長崎莉奈ちゃん。スレンダーボディにふっくらヒップ!
■長崎 莉奈(ながさき りな)プロフィール
生年月日:1987年9月26日
身長:162cm
サイズ:B80・W57・H83
血液型:A型
出身地:東京都
趣味:バレーボール

スタイルいいなあexclamationうらやましいひらめき

ほんではまた。
いい一日になりますように手(パー)
posted by めっち at 11:48| 埼玉 ☀| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

めっち IN THE OSAKA

こんばんは(*^^)v
めっちは日曜日、友人Oと大阪に行ってきました。
はじめてっす大阪はわーい(嬉しい顔)

実はだいっすきなバンドのライブを
見に行ってきたのです〜(*^。^*)るんるん

今までライブというと大きめのトコロ、
例えば・・・
 日本武道館とか横浜アリーナだとか
 ビックサイトとか・・・
でっかいところでしか見たことなかったんです。

でも、今回は、スタンディングexclamation
そこまででっかくはないところでした!

3年前からずっと好きで、好きで、
めちゃんこ聞きまくってたバンドのライブるんるん

もう、さいっこ〜でしたexclamation×2

初めてライブハウス(って言っても大き目の)だし、
初めて生で見るし。。。

DVDとかでダイブする人やら、
ペットボトル飛ばす人やらがいるのは
知っていました。。。

マジだった^_^; いろいろ飛んでた雷

ボーカルの方が歌詞間違えて
みんなでブーイングしたり、
3回もアンコール来てくれたり、
楽しかったぁ!!

めっちゃ感動したよ〜めっちはわーい(嬉しい顔)

また行きたいってか、行く!!

すごいチケット争奪戦で
なかなか難しいと思うけど
ガンバル〜ひらめき

でも、、今回のツアー
悲しいことに転売屋?とかいうのが
現れたらしく、だまされた人が
たくさんいるそうです。。。
バンドのメンバーの方やスタッフの皆さん
悲しかっただろうなぁもうやだ〜(悲しい顔)
なくなると良いけどなかなか
そういうのってなくならないんだよね。。

だからやっぱ正規にチケット取らないとねわーい(嬉しい顔)
がんばろー!!

今回、かなりアフィリエイトから
かけ離れた話になってスイマセンでした。。
なんかアツいものを伝えたくて(笑)
バンドの名前もアフィリエイトとは
かけ離れているので伏せときます(*^^)

わかっても胸のうちに
しまっといてくださいm(__)m

めっちの話聞いてくださって
ありがとうでした黒ハート

ではまた手(パー)
posted by めっち at 20:15| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

あなたは何番でしょう??

こんばんは(*^_^*)

すっごい
たいしたことではありませんが、
カウンター設置しましたひらめき

夢だったんですカウンター黒ハート
ちっさい夢。。。

でもぞろ目とか、ぴったりとかだと
ちょっとうれしかったりしませんか??
しないか、、な〜

さてあなたは何番目でしょう!!

懲りずにまた来て下さいね(*^^)v
posted by めっち at 22:01| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

2月分のアフィリエイト報告〜!(^^)!

はいっ(*^_^*)
こんばんは〜わーい(嬉しい顔)

2月分の報告ですっ手(チョキ)

というか1ヵ月分ではなく半月分ですね。

じゃじゃ〜ひらめき

めっちが
【寝る前即効アフィリ】ブログもホームページもメルマガもいらない。自動集客機を使ってアフィリエイトで稼ぐ!
を利用して、
半月で・・・・

57,810円(*^^)v

の収入〜(^o^)丿
(インフォカート47,370円)
(インフォトップ10,440円)

うをっ

半月で5万円超えたっexclamation

やった〜!(^^)!

し・あ・わ・せ黒ハート

自分で書いといてなんだけど
一文字ずつ区切る書き方ムカつくねダッシュ(走り出すさま)

でもアフィリエイト始めて半月で
こんなに稼げるなんて嬉しいなひらめき

まだまだ新人ですがこれからも
どうぞよろしくお願いします。

本当に
【寝る前即効アフィリ】ブログもホームページもメルマガもいらない。自動集客機を使ってアフィリエイトで稼ぐ!
↑は本当にスゴイです手(チョキ)
posted by めっち at 22:06| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

我が家のお子様たち

.jpg

この子は
ブルーサファイアジャンガリアン
のぶちゃんです。

きゃわいい・・・ヽ(^。^)ノ

もう何をしてもOK!!

たとえ転んでも
かわい〜)^o^(

おっこちても
かわい〜(^。^)

すげー親バカです。

しかし問題はガッツ太ってきてます。。。

飼い主に似たな・・・(~_~)
かわいそうにぃ・・

でもかわいくて仕方ない!!
いつも厳しいKちゃん(ルームメイト)も
恐ろしくやさしくなります。

いいなあ。。のぶちゃん(T_T)

私にも優しくして・・・
posted by めっち at 13:06| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

アフェリエイトをはじめた理由

めっちがアフェリエイトをはじめて半月・・・
思ったより順調です(*^_^*)

ちょっと最近さぼっちゃいましたが・・
(マニュアルに反して。。。)
ちなみにマニュアルは↓
【寝る前即効アフィリ】ブログもホームページもメルマガもいらない。自動集客機を使ってアフィリエイトで稼ぐ!
月の最後には金額の報告をしたいなと思っています。

めっちがアフェリエイトをはじめた理由・・

ホームページを見て下さった方は
知っていると思いますが、
めっちは病気で職を辞めざるを得ませんでした。

未練はかなりありましたが
会社に迷惑をかけるわけにもいかず、

辞めました。

ので前から耳にしていた
アフェリエイトをはじめました。

はじめは疑問もありましたが、
(こんなんで儲かるのかよという疑問)

一緒に暮らしている祖母の介護もできますし、

万事OK!!!(^^)!
なんちゃって〜(笑)

こんな風に前向きになれたのも

最近なんですけどね(^_^;)

なんか職を失うって思っていたよりも

心に衝撃がありますね。。。

そりゃ〜寿退社なら喜んでしますよ(*^^)v
けれども不本意で辞めるのは悲しいものですね。

こんな同じ境遇の皆様。
よかったらコメントください!(^^)!

また、アフェリエイトをやっている皆様も
じゃんじゃんコメントください!

またオススメのマニュアルがあったら
紹介していきたいと思います(*^^)v

【寝る前即効アフィリ】ブログもホームページもメルマガもいらない。自動集客機を使ってアフィリエイトで稼ぐ!
↑ちなみにめっちが参考にしているアフェリエイト

最後まで読んでくださってありがとうございます。
ではまた早めに更新しますね!!

どんだけ〜!!
(↑新宿2丁目で流行っている言葉らしいです)
posted by めっち at 10:38| 埼玉 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

だめなジブン

こんにちは〜。今日はこちらはお天気がよいです。

ちょいちょい自分の紹介もかねて日記を書いていこうと思います。


実は、めっちは友人Kちゃんとルームシェアをしています。

これがまた良い友人で(^。^)幸せです。

口は悪いんですけど、なんせ優しい揺れるハート

そして気が合う、一緒に住める最大の要因は・・・

かなりだらしがない(苦笑)

家の中汚いの何の・・

でもホコリとかの汚さじゃなくて、

服が散乱してる とか 使った道具はそのまんま とか。

だからゴキブリは出たことありません!!

・・・あんまり自慢にはならないか。汚いんだし(^_^;)

ルームシェアなんてかっこいいこと言っちゃいましたけど、

ちょっとめっちはパラサイト気味(-_-)
ごめん…Kちゃん。

めっちは無職なので、Kちゃんの家事屋をしとります。

お嬢様とかが無職じゃなんだからってついてる

家事手伝い

じゃなくて、

家事屋

まじて、掃除(あれ?してない?!)、洗濯、炊事‥をしております。

あぁ・・・
いつかすべての恩を返すときがくるのでしょうか・・・


どうしようもないめっちでした。
こんなめっちに怒りでも何でも良いので
コメントをください。。。

posted by めっち at 13:27| 埼玉 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

はじめまして

こんにちは。はじめまして。

いくら暖冬だとはいえ冷えますね〜(^_^;)

家の中じゃずっと
ゆたぽん抱えてますし。

外では
ホッカイロ貼りまくり・・・めくらないでっ(>_<)

こんな私ですが(どんな私だ^_^;)

最近アフェリエイトをやろうと。思い立ったわけで。

未だに

アフェリエイトなのか、

アフィリエイトなのか。

知らず。

それでもがんばろうと思っています(^。^)

どうぞよろしくお願いします。
m(__)m

posted by めっち at 12:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

